【パズドラ】あのモンスターがパワーアップ!? 山本Pの「モンハンコラボ」ガチャチャレンジ!

山本Pの「モンハンコラボ」ガチャチャレンジ


5/9(火)の生放送内にて、山本Pが「モンハンコラボ」ガチャに挑戦!
山本Pが引いたモンスターたちは後日「パワーアップ」されるとのこと!

この記事では、YouTubeライブで放送された生放送の様子をまとめました。
果たして、どのモンスターが排出されたのか・・・?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


山本Pの引いたモンスターは?

早速山本Pが「モンハンコラボ」ガチャに挑戦していきますよ。

今回はモンハンのタイトル数に合わせて、『13回』チャレンジ!
さらに排出されたすべてのモンスターがパワーアップされるとのこと。

top


さぁ、排出されるモンスターは?パワーアップされるモンスターは・・・?

1回目

まず最初は金たまご。
中身は「ティガレックス」!

01


2回目

続いて排出されたのは「ナルガクルガ」。
金でもかなり強力なリーダースキルを持っているナルガ。どう強化されていくのか・・・?

02


3回目

3回目は「ティガレックス」が早くもかぶり。
まだまだこれからですよ!

03


4回目

次に排出されたのは「ガムート」。
遅延+ドロップ生成のスキルを持っているモンスター。どうなっていくのでしょう。

04


5回目

5作目「2nd」のタイミングで出たのは「リオレイア」。
毒持ちモンスターは数少ないので、強化が嬉しい!

05


6回目

ここでついに初ダイヤ。現れたのは「ディノバルド」!
追加攻撃も持っているこのモンスター。根性対策の星になるか・・・?

06


7回目

ここで「ガムート」再登場。
ここからは後半戦!まだまだ続きますよー。

07


8回目

「リオレイア」が被りました・・・。
しかし、ここで被ったモンスターを少し強めに強化したいとのコメントが!

08


9回目

ついに出ました星7!「アマツマガツチ」!
ステータスはすでにかなり高いので、かなりの強化が期待されます。

09


10回目

まさかの星7連続排出「ディアブロス」登場!
これはアツい!!

10


11回目

おかえり「リオレイア」。
残るは2回。まだダイヤたまごもあり得る・・・!

11


12回目

「ディノバルド」さん再来。
ダイヤたまごではありますが、かなりの強化があるかも・・・?

12


13回目

4度目の「リオレイア」が登場。
めちゃくちゃ強化されそうですね(笑)

13


追加1回目!

「『HDVer.』分をまだ引いていない!」ということで、おまけガチャ2回スタート!

まずは「ティガレックス」。まだもう1回ある・・・!

14


追加2回目!

追加2回目には「ナルガクルガ」登場。
覚醒スキルの盛大な強化待ってます!

15


追加3回目!

「『モンハンG』Wii版もある」とのことで、さらに追加!

出てきたのは、またまた「ナルガクルガ」。山本P思わず苦笑い。

16


追加4回目!

「まだタイトルないの?」と探した山本P。そして「ストーリーズ」を発見!
ということで、さらに追加で・・・。

ダイヤたまご「ディノバルド」!
3度出たダイヤたまご。かなりの強化があるかも・・・?

17


追加5回目

ここでは終わらない!「アイルーもあるよね?」とノリで追加!

まさかの「ディアブロス」排出!
これは性能公開が待ち遠しすぎる・・・。

18


追加6回目

「ナルガクルガ」さん3度目のご登場。
山本Pも思わず吹き出す。

19


追加7回目

「魔法石余ってる」ということで、未来のモンハンタイトル分を追加!
ありがとうございます、山本P・・・!

そして現れる「ティガレックス」。

20


追加8回目

「未来のモンハンシリーズに乾杯」のコメントとともに排出されたのが・・・。

本日初排出「ライゼクス」。
最後はモンハンシリーズの新キャラで終わりました!

21


パワーアップ対象まとめ

後日パワーアップされる対象になったのは、

3658ディノバルド

3655ティガレックス

3657アマツマガツチ

3659ガムート

3663鏖魔ディアブロス

3653リオレイア

3660ライゼクス

3656ナルガクルガ

とたっぷりの合計8体となりました!

パワーアップ内容は後日発表とのこと。
どんな性能になるのか・・・?後日公開される情報をお見逃しなく!


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
被ったディアブロス、どう強化されるのでしょうか・・・?
もしバインド耐性がついたら、激アツですね!

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

Source: AppBank

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL