【モンスト】幽遊白書コラボガチャ引いてみた! 新キャラはどのくらい出た?

幽遊白書ガチャ


5月2日から始まっている幽遊白書コラボ第2弾。みなさんは、もうガチャを引きましたか?

モンスト攻略チームで70連ほどしてみたので、これから引こうと思っている人や、引いたけどさらに引こうと思っている人は是非参考にしてみてください。


幽遊白書コラボガチャ

yamazakiの結果

前回の星6キャラを一体も持ってないので、今回は20連しようと思います。

2017_0506_ms_gatya - 1
特に確定演出はなし・・・


2017_0506_ms_gatya - 2
でしたが、まさかのいきなり雷禅!


2017_0506_ms_gatya - 3
からの2体目!これはもう終わりでいいのではと思いましたが、貪欲にもう10連行きましょう。


2017_0506_ms_gatya - 4
蔵馬もいただいてしまいました。本当に今年はガチャ運良すぎですね。


2017_0506_ms_gatya - 5
この10連では蔵馬だけでしたが、十分すぎるほど満足です。ありがとうございました。


アットの結果

アット氏もとりあえず20連。最近不遇なアット氏。今回の結果はいかに?

2017_0506_ms_gatya1 - 5
まさかの10連で雷禅!


2017_0506_ms_gatya1 - 6
そして20連目でも雷禅。ついでにダンテも出ていて、これまたいい結果ですね。


雷禅パパが2体も出てくれて嬉しい!ちなみに仙水忍ですが、雷禅を編成して勝てました!ありがとうござい〜ます♪(※微笑みの爆弾)

40連で雷禅4体という恐ろしく良い結果になりました。運を使い果たした気がして、ちょっと次回以降のガチャが心配になりましたね(笑)

アット氏は日を改めてもう10連引いたそうです。

2017_0506_ms_gatya1 - 7
・・・。


なお、30連目は完全に蛇足でした。やめておけばよかった。泣〜いている〜泣〜いている〜♪(※アンバランスなkissをして)

わかります。引き際って難しいですよね。

社内の人の結果

社内の人も引いていたので、その結果もどうぞ。

87氏の結果

2017_0506_ms_gatya1 - 1
確定演出からの〜


2017_0506_ms_gatya1 - 2
黄泉と躯!これまた良い引きですね。


10連、確定演出からの黄泉&躯
両方とも強いSSを持っているのでうれしい!
特に黄泉は色んな降臨で使えそう。

どちらもSSが楽しそうなので、羨ましい限りです。

ぬまごろー氏の結果

2017_0506_ms_gatya1 - 4
こちらも黄泉。今回、意外と星5出ている印象ですね。


黄泉引けました…!初の星5コラボキャラ、ゲットです!

初の星5コラボキャラっていうのは、やっぱり嬉しいですよね。私の初は、boxを振り返ってみたらストリートファイターコラボのレインボーミカでした。

テト氏の結果

2017_0506_ms_gatya1 - 3
・・・。


わたしのは神経衰弱でした(怒)

これは、これでスゴイ引きだなと思いますよハイ。

関連記事へのリンク

monst 優秀なキャラが多いので、期間中になるべくゲットしておきたいところですね。覇者の塔を期間内に終わらせてもう10連引こうと思います。

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→ モンストの記事一覧


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL