【パズドラ】「覚醒桜フレイヤ」が可愛すぎる! 春を感じるパズドライラスト

pazu - 1988


さて、『パズドラ究極攻略DB』にて、みんなから投稿されたイラストを見れるのはもう知ってますか?お題に沿って投稿されたパズドライラストを、1つ1つじっくり見ることができます。

この記事では過去に投稿されたイラストのなかから、過去にお題「桜xパズドラキャラ」に応募していただいたイラストの一部をご紹介します。普段なかなか見ることができないパズドラのイラストをどうぞご覧あれ!

パズドラくがきはこちら
パズドラくがき

※過去のパズドラニコ生に投稿されたイラストです。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


春爛漫の盃

ペンネーム:浅井静一 さん
作品名:「春爛漫の盃」

3611


投稿者のコメント
ニコ生出演者の皆様こんばんは!
むらいさんは…いらっしゃるのですかな?どうかな?
日本縦断、頑張ってください!!

そろそろ花見シーズン到来!
最近使用頻度の高い前田慶次を慰労の意味を込めて描いてみました!
毒お邪魔処理、ロック暗闇解除、色補充、スキル貯め、etc
まー、便利!これからも活躍してもらおうと思います!

ハラミンさんには花粉症に加えて禁酒とは、つらい季節になってしまいましたね。
花粉症同士、なんとか乗り切りましょう!
あとついでにみっくすさんお誕生日おめでとうございました。

桜xハク

ペンネーム:うしねこ さん
作品名:「桜×ハク」

3610


投稿者のコメント
出演者の皆様こんばんは。いつも楽しく番組を拝見しています。
「桜×パズドラキャラ」ということで、桜をじっと見ているハクを想像して描きました。
ハクの性格が表現できていたら嬉しいです。

今度是非、番組内で鶴ちゃんがパズドラをプレーするところを見てみたいです。イラストと同様に
、凡人には想像できないような独創的なパズルをしそうですよね。
初心者向けの簡単なステージとか、是非やってみてほしいです。

花より団子な二人

ペンネーム:HAMU さん
作品名:「花より団子な二人」

3614


投稿者のコメント
日に日に暖かさが増し、桜が咲き始めている今日をいかがお過ごしでしょうか。
今回も投稿させていただきました。

さて、テーマは「桜×パズドラキャラ」ということで、最近一番私の中ではまっている「干将莫耶」の二人を描きました。
ちなみに男の子の方が「干将」女の子の方が「莫耶」で、二人はお話し上夫婦だそうです。

そんなおしどり夫婦の二人がお花見に行ったらこんな感じかな~って思いながら描きました。

みなさんも良いお天気の日には外に行ってお花見をしてみてはどうでしょうか?

覚醒桜フレイヤ

ペンネーム:げん さん
作品名:「覚醒桜フレイヤ」

3612


投稿者のコメント
花つながりということで、お花がたくさんついている覚醒フレイヤちゃんを描きました!!!
描いている今の時点ではまだ進化が来ていないのでとても待ち遠しいです…!!

パズドラくがきはこちら
パズドラくがき


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
桜xパズドラ!
どれも素敵なイラスト揃いでした〜
桜フレイヤちゃんはぜひ実装してほしいなーなんて。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

Source: AppBank

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL