最大120日分のテレビをスマホで見れる『ガラポンTV』が革命的にスゴイ!

2017-0426_GaraponTV - TOP


© ガラポン株式会社 以下、同じ

あ、昨日あのドラマの日だった。見逃した〜
仕事終わったけど、今からだと見たいテレビに間に合わない

といった経験ありませんか?
面白いテレビ番組って多いですが、必ずしもすべて見られるわけじゃないですよね。

そんな、テレビが好きでいつでもどこでも見たい!という方にオススメなのが『ガラポンTV』です。

ガラポンTVは、8チャンネル分のテレビ番組を24時間×2週間分(最大120日間)を録っておける録画機です。
録画したテレビ番組は、スマホやPCからインターネット経由でいつでもワンセグ視聴できます。

いつでもどこでも快適にテレビを視聴できるので、気になる方はぜひチェックしてください!

ガラポンTVについてはこちら→ 全テレビ番組録画機・全録機 ガラポンTV – 【2ヶ月無料でお試し】夢の全録テレビ生活

ガラポンTVって?

ガラポンTVは、地上デジタル放送8局分の24時間すべての番組を2週間分(最大4ヶ月分)録っておける録画機です。
iPhoneやiPad、Android、PCからインターネット経由でいつでもワンセグ視聴できます。

ガラポンTVは、端末を購入する「端末購入プラン」か、端末を購入しない「月額プラン」のいずれかのプランで利用できます。

ガラポンTVを利用してみたい方は、現在無料お試しキャンペーン中なので、まずは月額プランがおすすめです。
2ヶ月分(月額1,350円(税込)×2回)の料金が無料で、ガラポンTVを利用できますよ!

詳細はこちら→ 全テレビ番組録画機・全録機 ガラポンTV – 【2ヶ月無料でお試し】夢の全録テレビ生活

2017-0426_GaraponTV - 1


ガラポンTVの4つの魅力!

地デジ8局の全番組を録画

ガラポンTVは、地デジ8局24時間すべての番組を2週間分も自動録画してくれるんです。すべての番組を録画しているので、見逃しがなくなります。

お気に入りの番組は保存して繰り返し視聴することもできます。

2017-0426_GaraponTV - 3


2週間以上録画をするには、外付けハードディスクで容量を増やすことで最大4ヶ月まで録画できるようになります。1TBで1ヶ月分の録画期間を増やせますよ。

2017-0426_GaraponTV - 5


あらゆる端末に対応でいつでもどこでも見られる

ガラポンTVは、iPhone、iPad、Android、PC(Win、Mac)などのあらゆる端末に対応しています。
インターネット経由や3G回線で視聴可能です。また、スマホに番組をダウンロードすることもでき、圏外でも保存した番組を見られます。

さらに、海外での視聴も可能なので、どこにいてもお気に入りの番組が見られますよ!

2017-0426_GaraponTV - 7


外出時はスマホで、家ではiPadやPCで視聴するなど、端末を使い分けて視聴できるのは嬉しいですよね。

2017-0426_GaraponTV - 8


検索機能がスゴすぎる

革命的にスゴイと言っても過言ではない機能。それが検索機能です。
ガラポンTVの検索機能は、番組の中身まで検索できるんです!

2017-0426_GaraponTV - 9


例えば、「iPhone」と検索するとiPhoneというワードに関連する番組が一覧で表示されます。

2017-0426_GaraponTV - 10
2017-0426_GaraponTV - 11


この検索では、番組名だけではなく、番組内で「iPhone」と言ったシーンを検索してそのシーンから視聴できるんです!
大量にあるテレビ番組のなかからキーワードで検索すれば、それに関する番組名やシーンがヒットするのはとても便利ですよ。

2017-0426_GaraponTV - 12


面白い番組を発見できるSNS機能

ガラポンTVは、番組の感想をユーザー同士で共有できるようになっています。

2017-0426_GaraponTV - 13


ほかのユーザーの反応を先に見てから視聴する番組を決めることができますよ。

2017-0426_GaraponTV - 14
2017-0426_GaraponTV - 15


スマホやPCで地デジ8局すべての番組が、好きなときに見られるガラポンTV。
気になる方は、現在2ヶ月の無料お試しキャンペーン中なのでぜひ体験してみてください!

ガラポンTVについてはこちら→ 全テレビ番組録画機・全録機 ガラポンTV – 【2ヶ月無料でお試し】夢の全録テレビ生活

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL