スマホ片手に寝ながら応募。アプリでお得な懸賞生活を楽しもう

chance - 1


© infoNear Inc. 以下、同じ

大型連休も残りわずか。自分は前半で遊び疲れちゃったので、少しだらだらしたいなと。

そんな気持ちにフィットしたのが、スマホで応募できる懸賞アプリ『懸賞チャンス』です!

chance - 2


ペンもハガキも必要なしで、寝ころびながらスマホでポチポチと懸賞に応募可能。しかも、名前や住所の入力補助機能もあるから、さらに楽!

そんな懸賞生活デビューにおすすめのアプリを紹介します!

老舗の懸賞サイトだから安心感が○

『懸賞チャンス』は、1997年から運営されている老舗の懸賞サイト・チャンスイットの公式アプリです。

老舗だからこその使いやすさや情報量の多さがあり、個人的には安心してアプリを使うことができました!

大量当選も探しやすい!充実した検索機能

懸賞を探す際のタブとして、「本日新着」や「締切間近」などが用意されています。利用シーンに応じて探しやすいところがナイス!

chance - 3
chance - 4


タブ 利用シーン
本日新着 情報の鮮度は大事!まずは新着情報を見て、気になる懸賞をチェックするのが懸賞ライフの第一歩です。
締切間近 最初に見たときはそれほど気にならなかったので、締切が近づくと気になっちゃうことがあるのって、僕だけでしょうか?どうせ無料だし、つい応募しちゃうことが多いです。
人気順 人気が高いことには、やっぱり理由があるわけで!豪華な賞品ラインナップであることが多く、つい応募したくなります!
大量当選 とにかくたくさんの賞品が用意されているものがクローズアップされています。当然ながら、当たりやすいところが魅力です!

もちろん、検索機能やお気に入りの懸賞のブックマークなど、懸賞生活のニーズにこたえる補助機能はしっかりと用意されています。

個人的に便利なのが「大量当選」を探しやすいこと。なんでもいいので当たってほしい性格なので、一番チェックしています(笑)。

参加賞レベルの場合もありますが、たまにお得なものが紛れ込んでるんですよね!

chance - 5
chance - 6


本当に気軽に応募できます。だらだらついでに、スマホ片手にお得な懸賞ライフを過ごしてみてはいかが?

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL