【対象年齢5才】きかんしゃトーマスのレースゲームが白熱だから見てほしい

5


© 2015 Budge Studios

たまたまApp Storeで見つけた「きかんしゃトーマス」のスマホゲーム『Thomasと仲間達:GO!GO!Thomas!』が面白かったので紹介します。

GO!GO!Thomas!は、きかんしゃトーマスの作品に登場する仲間たちとレースを楽しめるゲームです。

2人プレイできるモードもあるのですが、めちゃめちゃ盛り上がったのでみなさんにも友達とプレイしてみてほしいです!

百聞は一見にしかず、とりあえず僕と同僚の戦いを見てください!

トーマスVSトーマス!死闘ここに

操作方法などは後から紹介するので、まずはアツい戦いを見てください。

想像してたよりも2倍は速かったでしょう?最初プレイした時は笑いが止まりませんでした。

しかも、3回くらいプレイしても飽きなかった。これは神。

ソロプレイで機関車の像を集めよう!

普通に一人でプレイするときは、アプリを起動して使用する機関車を選びましょう。最初から使えるのはトーマスのみです。

13


するとすぐにレースが始まります。最初にコース全体を見られるのですが、普通に綺麗で驚きました。

12


カウントダウンでレースが始まります。

10


スタート!

青い【機関車マーク】を連打することでトーマスが走ります!

7


相手に追いつかれそうになったら、赤い【ブースト】ボタンをタップしましょう。

6


すると、トーマスが加速して相手を突き放せますよ!

4


ゴール!トビー(対戦相手)もなかなかでしたが俺(トーマス)の敵ではありません。

3


すると、トーマスの像のパーツが手に入ります。全て集めて像を完成させましょう!

2


使える機関車を増やそう!

使える機関車は、課金で増やすことができます!アプリが面白かったら解放してみてはいかがでしょうか!

1


最後にあの死闘をもう一度。

一応なのですが、GO!GO!Thomas!の対象年齢は5際以下です。親御さん、いかがでしょうか?

面白さを見出せた方は、大人でもいかがでしょうか?

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL