モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになって超便利に!

モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになってかなり便利に


USB急速充電器にモバイルバッテリーが組み合わさってかなり便利になりました!
Anker PowerCore Fusion USB急速充電器/モバイルバッテリー』は、USB急速充電器にモバイルバッテリーを搭載した万能なアイテムです。

家のなかではコンセントに挿してUSB急速充電器として、外出先ではモバイルバッテリーとして使うことができます。
モバイルバッテリーの容量は5,000mAhなのでiPhoneを複数回も充電可能です。

1台で2役こなせるので、外出時の荷物も減りますよ!

購入はこちら→ Anker PowerCore Fusion USB急速充電器/モバイルバッテリー ブラック

家でも外でも使える万能充電器!

『Anker PowerCore Fusion USB急速充電器/モバイルバッテリー』の最大の魅力はなんといっても、USB急速充電器にモバイルバッテリーが搭載されていること。

普段は家のコンセントに挿してUSB急速充電器として使い、外出時には充電器ごと持っていけばモバイルバッテリーとして使えます。

バッテリーの容量は5,000mAhです。
iPhone 7だと1.5回、iPhone 7 Plusだと1回フル充電できます。

モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになってかなり便利に


USBポートは2つ

充電器本体にはUSBポートが2つ搭載されています。どちらもAnker独自の「PowerIQ」と「VoltageBoost」によって、あらゆるUSB機器に対してフルスピードで充電できるようになっています。

モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになってかなり便利に


また、折りたたみ式のプラグを採用しているので、持ち運びに便利な設計となっています。

モバイルバッテリーとUSB急速充電器が1つになってかなり便利に


モバイルバッテリーとUSB急速充電器をそれぞれ持ち運んでいた方は、荷物が軽くなるのでおすすめですよ!

商品詳細・購入はこちら

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL