【パズドラ】新フェス限追加のゴッドフェス20連発!

1121


4/30〜5/2までの間、ゴッドフェスが開催されています。
今回のゴッドフェスでは、対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv50』で的中。
さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態になっていますよ。
さらに、新フェス限が2体登場する注目のガチャイベントとなっていますね。

今回は、amano(@Amano_hbkr
キントキ(@kintokibar
の2人がガチャに挑戦。

それでは、ガチャ結果をご覧ください。

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


amanoの結果

金卵だらけ!
かろうじて出てきたダイヤはシルヴィだった模様。

ガチャ結果


amano「この屈辱、モンハンコラボで晴らしてやる・・・!」

ガチャ結果


キントキの結果

フェス限のオンパレード!
アメノミナカヌシの姿も見えますね。

ガチャ結果


キントキ「6倍強し!フェス限ぼろぼろ出よるわ!」

ガチャ結果



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
今回は2体の新キャラが追加されていますが、みなさんはゲットできましたか?
モンハンコラボも実施されることを考えると、今引くべきか悩みどころですね。。。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

Source: AppBank

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL